イ・スンギがイ・ダインとの熱愛認める 「よい感情を持って知っていく段階」

【STARNEWS】歌手で俳優のイ・スンギ(34)が沈黙を破り、女優イ・ダイン(28)との交際を認めた。

 イ・スンギの新所属事務所ヒューマン・メイドは26日午後、公式見解を通じて「現在イ・スンギは、メディアの報道を通じて知られている女優と、よい感情を持って互いに少しずつ知っていく段階です」と発表した。

◆【写真】イ・ソンギョン&イ・スンギ「司会を務めます」=ゴールデンディスク

イ・スンギがイ・ダインとの熱愛認める 「よい感情を持って知っていく段階」

 これと共に「ただし、確認されていない無分別な憶測記事はお控えくださるようお願いいたします。美しい交際を温かい視線で応援してくださるよう望みます」と伝えた。 

 先に今月24日、イ・スンギがキョン・ミリの娘イ・ダインと熱愛中だという報道が話題を集めた。この報道をめぐって、イ・ダイン側はイ・スンギとの交際を認めたが、イ・スンギ側はイ・ダインとの関係について立場を示していなかった。

◆【写真】パク・シフ&イ・ダイン『黄金色の私の人生』制作発表会

 これと共にヒューマン・メイド側は、イ・スンギとHOOKエンターテインメントとの契約終了について「HOOKエンターテインメントのクォン・ジンヨン代表以下、全ての方に無限の感謝を伝えます」とコメントした。 

 イ・スンギは今月24日、イ・ダインとの交際のニュースが伝えられ、話題を集めていた。 

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース