【Pickcon】チャン・ギヨンとイ・ヘリがファンタジーラブコメディーに対するワクワク感を伝えた。
26日午前、tvN新水木ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』(ペク・ソンウ脚本、ナム・ソンウ演出)のオンライン制作発表会が開かれ、ナム・ソンウ監督をはじめチャン・ギヨン、イ・ヘリ、カン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・インヒョクが出席した。
『九尾の狐とキケンな同居』は、999歳の九尾の狐シン・ウヨと1999年生まれのいまどきのクールな人間イ・ダムが突然同居することになる中で展開する非人間的ラブコメディー。同タイトルの人気ウェブ漫画が原作だ。チャン・ギヨンはシン・ウヨ役を演じる。
◆【写真】チャン・ギヨン&イ・ヘリ『九尾の狐とキケンな同居』制作発表会で明るいハート!
制作発表会でチャン・ギヨンとイ・ヘリは、ファンタジーラブコメについて期待をあらわにした。チャン・ギヨンは「ファンタジーラブコメは初めてなので、そこから来る期待感やドキドキはあった」とし、「この作品をやらない理由はなかった。若い俳優と一緒に仕事ができるので、本当に楽しかった」と語った。
イ・ヘリもまた「ラブコメは初めてだからドキドキした。このごろあまり愉快なドラマがないようなので、私たちのドラマをご覧になって、ちょっと楽しく笑っていただければうれしい」とコメントした。
『九尾の狐とキケンな同居』は26日夜10時30分から放送スタート。
イ・ウジョン記者