さくら色のほほ笑みで男性のハートを射抜く、人形のようなパク・キョル

 「ゴルフ界のキム・テヒ」ことパク・キョルが清純な美しさをアピールした。

 パク・キョルは23日、特にコメントを付けることなく写真を掲載した。

 公開された写真でパク・キョルは、カフェの席に着いてカメラを見つめている。八二分けにして女性らしいヘアスタイルを演出したパク・キョルは、赤みのあるピンクのチークでキュートさを漂わせ、慎ましい魅力も加味した。

◆【写真】パク・キョル、人形のような美しさとカリスマを帯びた眼差し

さくら色のほほ笑みで男性のハートを射抜く、人形のようなパク・キョル

 これに知人らは「遊ぶときは思いきり遊んで、楽しい気分で大会に臨もう、キョル」「キョル、またきれいになったね」などのコメントを残した。ファンもまた「女神だ」と称賛のコメントを残し、注目を集めた。

 パク・キョルは5月19日から23日まで行われた「斗山マッチプレー・チャンピオンシップ」(賞金総額8億ウォン=約7740万円、優勝賞金2億ウォン=約1940万円)に出場した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース