イ・ジヌク、ささやかな日常公開…長髪&ひげ

イ・ジヌク、ささやかな日常公開…長髪&ひげ

【NEWSIS】俳優イ・ジヌクが自身のささやかな近況を公開した。

 イ・ジヌクは25日、特段コメントを付けることなく数枚の写真を公開した。

 写真でイ・ジヌクは、レストランで食事を楽しんでいる。ドラマでのスマートなイメージとは異なり、長髪スタイルに変身してひげまでぼうぼうに伸ばした姿が異色の印象を与える。

◆【写真】『Sweet Home』から飛び出してきたような…イ・ジヌクの野生美

イ・ジヌク、ささやかな日常公開…長髪&ひげ

 何より、だぶだぶに見えるマスクがイ・ジヌクの小顔ぶりを立証していて、ファンの注目を集めた。

 なおイ・ジヌクは最近、動画サイト「ユーチューブ」のウェブバラエティー『出張十五夜』に出演した。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース