「THE ARK」ユナ・キム「今年結婚 アイドル引退」告白

 【NEWSIS】女性アイドルグループ「THE ARK」のメンバーだったユナ・キムが結婚することを自ら発表した。

 ユナ・キムは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私に大きな祝福がもう一つ与えられました。今年中に結婚をすることになりそうです」「私が生涯愛し、成長して生きていける人に出会いました」と書き込んだ。

◆そろそろ結婚の知らせを聞きたい韓国男性スター1位は?

写真=ユナ・キムのインスタグラムより
▲ 写真=ユナ・キムのインスタグラムより

 その上で、ユナ・キムは「これ以上、アイドル生活では会うことができなくなりますので、ガッカリなさったファンの方々や、応援してくださったすべての方々に申し訳ないと申し上げたいです」「歌をやっていくかはハッキリは分かりませんが、平凡なユナ・キムでも後悔のない日々を生きていきたいです」とアイドルを引退することも告白した。

 ユナ・キムは2014年に1stデジタルシングル『Love Me Love』でデビューした。その後、『スーパースターK3』『アンプリティ・ラップスター3』『アイドル・リブーティング・プロジェクト THE UNIT』などに出演した。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース