「彫刻美女」チョン・ジユ、曇天でも明るく輝く姿

 「彫刻美女」と呼ばれるゴルファーのチョン・ジユが母親との日常を伝えた。

 チョン・ジユは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に動画を3本掲載した。動画と共に、「きょうもママに負けた」というコメントも残した。

◆【写真】彫刻美女チョン・ジユの強烈ティーショット

「彫刻美女」チョン・ジユ、曇天でも明るく輝く姿

 公開された動画でチョン・ジユは、白のノースリーブのトップスと華やかなミント色のスコートを身に着け、見るからに涼しげなルックスを披露した。雲がかかった曇天でも輝いて見えるチョン・ジユだ。また、彼女のなよやかなボディーから繰り出される柔軟さとパワフルなスイングが目を引くと共に、パットのミスでゴルフボールがホールに入らないと地団駄を踏んで悔しがる様子がかわいらしい。

 さらにチョン・ジユは、ボディーに密着するウエアに丈の短いスコートという装いにもかかわらずムダのないしっかりしたボディーと長い脚で羨望を集めた。

「彫刻美女」チョン・ジユ、曇天でも明るく輝く姿

「彫刻美女」チョン・ジユ、曇天でも明るく輝く姿

 これに知人らは、チョン・ジユに向けて「いつかお母さんと一度プレーしなきゃ」「次は私とお母さんが組んで2:1、OK?」とコメントを残し、ファンは「脚のモーション、かわいいね」「そんな中でもすごくきれいですね」「スコートのカラーがいいね」など称賛の書き込みを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース