イ・ボムス&イ・ユンジン、元気な子どもたちと幸せな結婚記念日

 【STARNEWS】俳優イ・ボムスの妻で通訳イ・ユンジンが幸せな家族の写真を公開した。

 イ・ユンジンは22日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私たち結婚して11年になりました。忙しい撮影中にも家に来てくれたイ・ボムスさんに感謝。あなたの家族が肉をおかずに温かいご飯食べられることに感謝。子どもたちの健康に感謝の気持ちを今日も心に深く刻みます。最後のビデオは、しばらく前、11年ぶりに着たウェディングドレス撮影映像です」と書き込み、写真や動画を公開した。

◆【写真】イ・ボムス、新婦と熱いキス

イ・ボムス&イ・ユンジン、元気な子どもたちと幸せな結婚記念日

 公開された写真にはイ・ボムス&イ・ユンジン夫妻、そして子どもたちが写っている。子どもたちは天真らんまんな表情でVサインをしている。これに負けじとイ・ボムス&イ・ユンジン夫婦も指で11とVサインをして明るく笑っている。

 これを見た人々は「結婚記念日おめでとうございます」「すてきな家族。おめでとうございます」「家族写真やウェディングドレスの撮影が本当にすてき」などのコメントを寄せている。

 イ・ボムス&イ・ユンジン一家はKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース