イ・ミンジョン&イ・ビョンホン「キッチンでアツアツ」息子の声も

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンと俳優イ・ビョンホン夫妻がキッチンでの仲むつまじいやり取りを公開した。

 20日に放送されたtvNのバラエティー番組『アップグレード人間』ではイ・ミンジョン、イ・ビョンホン夫妻の日常生活の一コマが公開された。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

イ・ミンジョン&イ・ビョンホン「キッチンでアツアツ」息子の声も

 映像に登場したイ・ミンジョンは「おうちごはんイ先生」というニックネームにふさわしく、キッチンでお料理中。これを見た番組司会のシン・ドンヨプは「誰が撮影しているの?」と質問。すると、イ・ミンジョンは「あれはオッパ(イ・ビョンホン)が撮影したんです。隣で食べなきゃいけないので、一生懸命食事代の分だけ働いているんです」と言って注目を集めた。

 この時、2人の息子が「ママ! パパA4用紙持って来て!」と叫んだ。イ・ミンジョンは「うちの子、すごくうるさい」と言って、スタジオを爆笑させた。

イ・ミンジョン&イ・ビョンホン「キッチンでアツアツ」息子の声も

 また、「イ・ビョンホンさんのカメラは切り替えが多いですね」「じっと撮影すればいいのに、あまりにも…」とも言った。

 イ・ビョンホンは撮影時、イ・ミンジョンの顔を拡大したり、素早く画面を切り替えたりしていたずらし、笑いを誘った。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース