11キロ減量したパク・ボム、体重が一時70キロまで増えた理由は?

 2NE1のメンバーだったパク・ボムが見違えるような姿で注目を集めている。

◆【動画】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」

 パク・ボムはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「昨年の大鐘賞授賞式のときの私はあんなだったんですね。ショックを受けてダイエットして、70キロから11キロ減って、59キロです!」「ADD(注意欠陥障害)の治療を受けようと、薬を飲んでいたのでダイエットが本当に大変だったけれど、それでも体重を減らせたからすごくうれしい」と書き込み、ダイエット前後の写真を比較した。

11キロ減量したパク・ボム、体重が一時70キロまで増えた理由は?

 パク・ボムは以前、ADDを患っていることを公表。治療薬を服用したパク・ボムは感情の起伏が激しくなり、食欲を抑え切れず、夜食や暴飲暴食が続き、体重が70キロまで増えたと説明した。

 パク・ボムは3月2日放送のバラエティー番組で「江華島に引っ越した」と打ち明け、江華島での暮らしぶりを公開した。パク・ボムは「静かなところでダイエットにもより集中できるし、ソロアルバムの作業にも一段と集中できた」と打ち明け、江華島で暮らすようになった理由を説明した。

11キロ減量したパク・ボム、体重が一時70キロまで増えた理由は?

 日常を公開する番組を通じ、パク・ボムは自らダイエットメニューも公開した。パク・ボムは、三食それぞれ同じ時間に食べるのが重要だと強調した。パク・ボムのダイエットメニューは、とても小さく握られたおにぎり5個、コールラビ、サンチュ、そしてサラダだけだ。

11キロ減量したパク・ボム、体重が一時70キロまで増えた理由は?

 パク・ボムは長い空白期間を経て、3月22日にニューシングル「ドレミファソ」をリリースした。「ドレミファソ」にはパク・ボムならではの音色が込められており、ファンたちにとってうれしいプレゼントになった。これからも健康を維持しながら、よい音楽を届けてくれるであろうパク・ボムの活動を応援したい。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース