デビュー14周年ムン・チェウォン、祝ってくれたファンに指ハートで感謝

 【NEWSIS】女優ムン・チェウォンが、デビュー14周年を祝ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 ムン・チェウォンの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントには19日、「女優ムン・チェウォンのデビュー14周年をたくさんの愛で満たしてくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます」という書き込みとともに写真が1枚掲載された。

◆【写真】ドレスも笑顔もまばゆいムン・チェウォン=富川映画祭

デビュー14周年ムン・チェウォン、祝ってくれたファンに指ハートで感謝

 公開された写真を見ると、ムン・チェウォンはファンたちが用意したデビュー14周年祝賀電光掲示板の前でポーズを取っている。

 ムン・チェウォンはヒマワリを1輪持ち、指ハートのポーズを見せている。マスクをしているが、特有の上品な美しさが際立っており、目を引く。

 なお、ムン・チェウォンは昨年、ドラマ『悪の花』(tvN)で俳優イ・ジュンギと共演した。

ソン・ユミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース