Noelイ・サンゴン&ヨン・ヨンハ、5月23日結婚

 【STARNEWS】Noelのリーダー、イ・サンゴンと女優ヨン・ヨンハが結婚する。

 C-JeSエンターテインメントは20日、「今月23日に歌手イ・サンゴンと女優ヨン・ソンハがソウル某所で式を挙げ、夫婦となる」と発表した。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

Noelイ・サンゴン&ヨン・ヨンハ、5月23日結婚

 さらに「これに先立ち、二人は新型コロナウイルス感染症をめぐるソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保および感染予防のため、結婚式を暫定的に延期していたが、新型コロナウイルス感染症による事態が長期化していることから、簡素な式を挙げることを決めた」とした上で「当事者たちの意向に従い、両家の家族や親せき、Noelのメンバーなど親しい知人らだけを招待し、式を挙げる予定だ」と説明した。

 なお、イ・サンゴンは2002年に4人組ボーカルグループNoelのメンバーとしてデビューし、「すがりついても」「すべてが君だけだった」「プロポーズ」など多数のヒット曲を生み、コツコツと活動を繰り広げ、愛されてきた。

 イ・サンゴンは最近、「re;code Project」の6枚目のアルバム「今日も君だけ」を発表し、甘い声でリスナーをあらためて魅了した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース