チョン・ジェヨン、31キロ減量してサプライズ・ウエディング写真公開

 【edaily】DJ DOCのメンバー、チョン・ジェヨンが減量宣言をし、ウエディング写真を18日公開した。

 チョン・ジェヨンは4月に大手ヘルスケア企業と手を組み減量を始めたことを打ち明け、話題を呼んだ。当時、23キロ減量したことが伝えられ、その後もコツコツと管理を続けた結果、最近31キロまで体重を落とすことに成功した。

 これに先立ち、チョン・ジェヨンは「体重が109キロまで増え、健康的ではない姿を子どもに見せるのがとても申し訳なかったし、子どもが大きくなって学校に通うようになったときも、今のように太ったままだと嫌がるのではないかと思った」とした上で「僕のせいで子どもが傷つくような気がして、そんな姿が僕に撮っても大きな傷になるだろうと思い、子どものためにも体重を減らさなければならないと決心した」と打ち明けた。

◆【写真】DJ DOCチョン・ジェヨン&イ・ソナ「額にキス」ウエディング写真公開

チョン・ジェヨン、31キロ減量してサプライズ・ウエディング写真公開

 公開された写真を見ると、黒いスーツ姿のチョン・ジェヨンと白いワンピース姿で相反する魅力を振りまく妻イ・ソナが幸せそうな笑顔を浮かべている。

 チョン・ジェヨンは「19歳も若い妻と結婚し、太った姿で結婚写真を撮ったので、一段と老けて見え、3年たった今でも妻にとても申し訳なく思っている」とコメントした。

チョン・ジェヨン、31キロ減量してサプライズ・ウエディング写真公開

イ・ユンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース