6月出産予定ハン・ジヘ、「運動を学んだ…妊娠による痛みも減る」

【STARNEWS】妊娠中の女優ハン・ジヘが近況を伝えた。

 ハン・ジヘは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、「できる動作もあんまりないけど、脚、肩、お尻、脇腹などストレッチをして、先生が姿勢を矯正してくださって、家でできる運動を学んできたから、少しずつやるだけでも痛みはぐっと減る」と書き込んだ。

◆【写真】スターたちの臨月グラビア

6月出産予定ハン・ジヘ、「運動を学んだ…妊娠による痛みも減る」

 またハン・ジヘは「(お腹の子どもの)パンガプと一生懸命、産み月の運動中」「妊娠糖尿にはしゃぶしゃぶ! 野菜とか肉とかたくさん食べて、おかゆをちょっと食べれば、お腹いっぱいになるまで食べても数値がいい」とも書き込んだ。

 併せて公開された写真でハン・ジヘは、ジムとみられる場所でスマートフォンを持ち、カメラを見つめている。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、今年6月に出産を控えている。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース