MOMOLANDヘビン、元UNBマルコとの交際認める

【STARNEWS】ガールズグループMOMOLANDのヘビン(25)がUNB出身のマルコ(28)との交際を認めた。

 ヘビンの所属事務所MLDエンターテインメントは17日、公式見解を通じて「ヘビンとマルコは現在交際中」と短いコメントを出し、「詳細は個人のプライバシーにかかわること」と説明した。

MOMOLANDヘビン、元UNBマルコとの交際認める

 これに先立ち2人は、複数のオンラインコミュニティーなどを通じて、いわゆる「カップルアイテム」と推測される写真がファンの間で少なからず話題を集めていたとみられる。

 ヘビンは2016年にMOMOLANDのメンバーとしてデビュー。「BBoom BBoom」「I’m So Hot」など多数のヒット曲を生み、人気ガールズグループのメンバーとして認知度を高めた。

 マルコは2017年に「熱血男児」のメンバーとしてデビューし、翌18年にはUNBのメンバーとして活動。最近はウェブドラマに出演し、演技者としての一面も見せた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース