「男の子出産」NAVI、息子ジョイの写真公開「祝ってくださった方々に感謝」

 【STARNEWS】歌手NAVI(1986年3月生まれ、本名:アン・ジホ)が息子ジョイの顔を写真で公開した。

 NAVIは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昨日午前。息子ジョイが元気に生まれました。応援し、祝ってくださったすべての方々に感謝します」と書き込み、写真と動画をアップした。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

「男の子出産」NAVI、息子ジョイの写真公開「祝ってくださった方々に感謝」

 公開された写真には、「アン・ジホ(ジョイ)」と書かれた名札をつけて眠っている赤ちゃんが写っている。公開された動画でも、ジョイちゃんはスヤスヤ眠っている。

 所属事務所は「歌手NAVIは16日に男の子を出産しました。母子共に健康で、家族が付き添って安静にしています」とコメントした。

 NAVIは2019年11月に1歳年上の一般人男性と結婚した。NAVIは夫について「中学生の時からの友達。1歳上ですが、同じ年に中学校を出ました。大人になってからも時々、お酒を飲むリラックスした間柄でした。異性として見ていなかったのに、燃え上がるような状況が訪れました」と語っていた。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース