『白飯紀行』キム・ヒソン「私は洋梨型肥満…体だけ太る」

【edaily】女優キム・ヒソンが、率直かつ愉快なトークを繰り広げた。

 14日に放送されたテレビ朝鮮『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』にキム・ヒソンがゲスト出演した。

◆【写真】魅惑的なキム・ヒソン、上品さにうっとり=「Chopard」

『白飯紀行』キム・ヒソン「私は洋梨型肥満…体だけ太る」

 ホ・ヨンマンが「普段よく食べる方ではないんじゃないか」と尋ねると、キム・ヒソンは「私はよく食べる」と答えた。さらにホ・ヨンマンは「運動はかなりやるのか」と尋ね、キム・ヒソンは「しない。私は洋梨型肥満。顔は太らなくて、体だけ太る」と率直なトークを披露した。この答えにホ・ヨンマンは「それでも大丈夫。キム・ヒソンさんは大丈夫」と語った。

 またホ・ヨンマンは「こういう話は恥ずかしいんだけど、多くの人が韓国の美人の標本はキム・ヒソンだという。そんな話、よく聞くだろうけど、実際のところ自分でもそう思うか」と尋ねた。

 これにキム・ヒソンはためらいながらも「はい」と答え、愉快な魅力を振りまいた。

『白飯紀行』キム・ヒソン「私は洋梨型肥満…体だけ太る」

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース