『スプリングキャンプ』アン・ジェヒョン「2年の空白…どうすればいいかと苦しかった」

【NEWSIS】俳優アン・ジェヒョンが『スプリングキャンプ』で、2年の空白を経て復帰することになった心境を明かした。

 14日に公開されたTVINGオリジナルの『新西遊記』スペシャル『スプリングキャンプ』第4話では、アン・ジェヒョンが2年の空白を抱えることになった心境を伝えた。

 アン・ジェヒョンはこの日、新西遊記YBチームのキュヒョン、ソン・ミンホ、P.Oと共に本格的にキャンピングを楽しんだ。各メンバーとおいしい食事、お酒を分かち合い、ロマンチックな一日を過ごしたアン・ジェヒョン。ここで雰囲気たけなわの中、彼は胸の奥に秘めていた話も伝えた。

『スプリングキャンプ』アン・ジェヒョン「2年の空白…どうすればいいかと苦しかった」

 アン・ジェヒョンは休息期に経験した悩みを明かし、注目を集めた。自分の合流を喜んでくれるメンバーに「すごく久々で、2年間休んだじゃないか。どうすればいいかなって。苦しかった」と、これまでの心情を伝えた。ここでP.Oはアン・ジェヒョンの手を握ってやり、何も言わずに慰めた。 

 かと思えばアン・ジェヒョンは、メンバーと徐々に仲を深めていく姿で、今後披露してくれるであろう面白さへの期待を高めた。また予告編では新西遊記の旧メンバーとの再会を予告し、今月21日に繰り広げられる物語が一段と気になる。 

 『スプリングキャンプ』は毎週金曜午後4時からTVINGを通して公開される。 

カン・ジンア記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース