ほんとに50代!? コ・ヒョンジョン、授賞式で全盛期のような美しさアピール

【Pickcon】コ・ヒョンジョン(1971年3月2日生まれ)が、全盛期を思い起こさせるような清純な美しさを見せつけ、注目を集めた。

 13日に放送されたJTBC『第57回百想芸術大賞』では、テレビ部門大賞のプレゼンターとしてコ・ヒョンジョンが登場した。コ・ヒョンジョンはこの日、JTBCドラマ『あなたに似た人』に出演するという事実を打ち明け、「本当に多くの方の努力で作品が作られている。その現場の中で一生懸命走っておられる全ての大衆文化芸術関係者に感謝の言葉を伝えたい」とコメントすると共に、受賞者ユ・ジェソクの名を呼んだ。

◆【写真】美肌際立つコ・ヒョンジョン、魅惑的なオーラ=「W KOREA」

写真=(左)2018年のドラマ『リターン』制作発表会。(右)百想芸術大賞の動画キャプチャー
▲ 写真=(左)2018年のドラマ『リターン』制作発表会。(右)百想芸術大賞の動画キャプチャー

 しかもコ・ヒョンジョンが公の場に姿を現すのは、2019年に最終回を迎えたKBS第2ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2』以来2年ぶりだ。コ・ヒョンジョンは、当時よりぐっとスリムになった美しさを見せつけたのはもちろん、きれいな肌で見事な童顔ぶりをアピールし、感嘆を呼んだ。

ほんとに50代!? コ・ヒョンジョン、授賞式で全盛期のような美しさアピール

 コ・ヒョンジョンが出演を予告した新ドラマ『あなたに似た人』は、自分の欲望に忠実だった女性と、その女性との出会いで人生の輝きを失ったもう一人の女性の物語を描く。コ・ヒョンジョンは欲望に忠実だった女性ヒジュ役を務め、熱演を繰り広げる予定だ。 

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース