移籍:元2NE1ダラ、17年所属したYG離れる…「専属契約満了」

【STARNEWS】ガールズグループ2NE1出身のサンダラ・パクがYGエンターテインメントと決別した。

 YGエンターテインメントは14日、サンダラ・パクとの専属契約が満了したと発表した。

◆【写真】変わらぬ美しさの元2NE1ダラ

移籍:元2NE1ダラ、17年所属したYG離れる…「専属契約満了」

 YGエンターテインメント側は「17年間特別な信頼と愛情でYGと共に歩んでくれたサンダラ・パクに、心から感謝の気持ちを伝える」とし、「YGは常にサンダラ・パクの挑戦を応援し、新たな出発のための準備を終えるまで引き続き支援する予定」と伝えた。 

 サンダラ・パクは2004年にYGエンターテインメントに入った後、09年に2NE1のメンバーとしてデビューし、「I Don’t Care」「I AM THE BEST」「Ugly」など多数のヒット曲を送り出してトップクラスの人気を享受した。16年の2NE1解散後は演技やタレント活動に力を注いだ。2NE1メンバーはサンダラ・パクを最後に、全員YGエンターテインメントを離れることになった。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース