チョン・シア、大きな瞳が際立つ幼少期の写真公開…娘とそっくり!

【STARNEWS】女優チョン・シアの子ども時代の写真が公開された。

 所属事務所マネジメントKOOが11日に公開した過去の写真でチョン・シアは、大きな瞳をアピールし、幼いころから完成型のビジュアルを振りまき、視線を引き付けた。

◆【写真】チョン・シアの娘ソウちゃん、ママそっくりのビジュアルで「美グラビア」

チョン・シア、大きな瞳が際立つ幼少期の写真公開…娘とそっくり!

 さらに、チョン・シアの子どものころの写真は娘ソウちゃんの写真と言っても信じてしまうほどで、ソウちゃんと200%のシンクロ率を誇り、驚きを誘った。

 普段から童顔ぶりとなよやかな体つきで「ウォナビースター」として活発に活動しているチョン・シアが、過去の写真を通じて幼少期から格別な遺伝子の持ち主だったことをあらためて立証し、感嘆を誘っている。

チョン・シア、大きな瞳が際立つ幼少期の写真公開…娘とそっくり!

 なおチョン・シアは現在、KBS第1の教養番組『災難脱出生存王』と、Channel Aブランド特講ショー『このごろの家族 大事な授業』に出演している。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース