Sechs Kiesイ・ジェジンが結婚 「責任感ある家長になるよう努力して生きていきたい」

【Pickcon】Sechs Kiesのイ・ジェジン(1979年7月13日生まれ)が結婚する。

 所属事務所YGエンターテインメントは11日、「Sechs Kiesのイ・ジェジンが大切な恋人と出会い、美しい実を結ぶに至った」として、結婚に関するイ・ジェジンの所感全文を公開した。

 イ・ジェジンはまず「いつも温かい応援で長い間傍を守ってくださったファンの方々に、真っ先に伝えたい話があり、こうして文章をアップする」とし、「少し前にある女性と、生涯を共にすると約束した」と結婚を発表した。

◆【写真】ターたちの幸せあふれる結婚式

Sechs Kiesイ・ジェジンが結婚 「責任感ある家長になるよう努力して生きていきたい」

 続いて「このところ新型コロナウイルス感染症で誰もが困難な時期を過ごしており、結婚式は特に行わず、両家の家族同士の簡素な食事の席で代える予定」とし、「あらためて、限りなく足りないところのある私に無限の愛を送ってくださるファンの方々に感謝申し上げると共に、実の兄弟のように気遣ってくれて、配慮してくれるメンバーにもありがとうという言葉を伝えたい」と所感を明かした。

 最後にイ・ジェジンは「幸せな家庭を築くことになったので、お互いにしっかり支え合い、責任感のある一人前の家長になるよう努力して生きていきたい」と覚悟を伝えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース