すらりとした妊婦姿のハン・ジヘ「10キロ太ったけど隠してる」

【NEWSIS】女優ハン・ジヘが臨月の近況を伝えた。

 ハン・ジヘは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「先週は粒子状物質と黄砂で目と喉がすごくがさついて、家の中にいるだけでも本当に良くなかったけど、きのうきょうはすごくきれいになったね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、お腹が大きくなったハン・ジヘが外出している。妊娠してからもすらりとしている手足の様子が印象的だ。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

すらりとした妊婦姿のハン・ジヘ「10キロ太ったけど隠してる」

 これと共にハン・ジヘは「座って立ち上がるたびに腰がすごく痛くて、午前中に股関節をほぐしてくれるストレッチを中心に運動して、妊娠糖尿病の管理メニューを食べ終わったら、日も温かいので北の方のカフェにちょっと出かけてみたよ! あしたから雨のニュースがあったけど、粒子状物質のない日が続くといいな。ストレッチもしっかりしないと。骨盤がだんだん、かなり痛い」と付け加えた。

 ここで、あるネットユーザーが「すらりとした妊婦姿、うらやましいです」とコメントを残すと、ハン・ジヘは「見えるところだけすらっとしてる。10キロ太ったけど、うまく隠してるところ。妊娠糖尿病メニューにした後、顔だけはほっそりした」と打ち明けた。

すらりとした妊婦姿のハン・ジヘ「10キロ太ったけど隠してる」

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース