ソン・イェジン、ソン・ユナの顔見つめニコニコ「ただ、すごくいい」

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンがソン・ユナと一緒に過ごしたひとときを写真で公開した。

 ソン・イェジンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お姉さんと私と。ただ、すごくいい」と書き込み、写真をアップした。

ソン・イェジン、ソン・ユナの顔見つめニコニコ「ただ、すごくいい」

 公開された写真には、屋外でソン・イェジンとソン・ユナが一緒にいる姿が写っている。2人は和気あいあいとした雰囲気の中でほほ笑んでいる。互いに見つめ合う姿には愛があふれている。

 ソン・ユナはコメント欄に「すごく、すごく、すごくいい」と、オ・ユナも「ワオ」と書き込み、目を引く。

 ソン・イェジンは今年1月、俳優ヒョンビンと交際していることを公表して話題を呼んだ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース