ヒョナ、交際5年の恋人DAWNに「変わらず守ってくれてありがとう」

 【STARNEWS】歌手ヒョナが恋人の歌手DAWNに対する変わらぬ愛情をアピールした。

 ヒョナは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にDAWNと撮った写真を多数掲載。ヒョナが公開した写真には、ヒョナとDAWNが幸せそうな笑顔を浮かべ、自由なスキンシップを見せる姿が収められている。

◆【写真】YOUNG & RICHなカップル、ヒョナ&DAWNのセクシーグラビア

ヒョナ、交際5年の恋人DAWNに「変わらず守ってくれてありがとう」

 ヒョナはDAWNに対し、「2016年から、いえ、初めて会った日から今まで変わらず隣で守ってくれて、本当に幸せにしてくれて、この世で一番おもしろい友人になってくれて、いつも信じてくれてありがたく思っているし、すごくすごく大好き」と愛情を表現している。

 これを見た芸能事務所P NATIONの仲間Jessiは、感動したかのように「わたし、ちょっと泣いてくるね」とコメントを寄せた。

ヒョナ、交際5年の恋人DAWNに「変わらず守ってくれてありがとう」

 これに先立ち、ヒョナは2018年に「2年前から交際している」と自ら打ち明け、視線を集めた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース