「アン・ジェヒョン、久しぶり」『新西遊記』メンバーらと再会に「胸がジーン」

 【edaily】バラエティー番組『新西遊記』に俳優アン・ジェヒョンが帰ってきた。

 7日に初公開されたオンライン動画配信サービスTVINGのバラエティー番組『新西遊記』スペシャル版『スプリングキャンプ』第1回・第2回では、アン・ジェヒョンが2年ぶりに『新西遊記』のメンバーたちと再会する形で初登場し、多くの人々の喜びを分かち合った。

◆【写真】アン・ジェヒョン、グラビア撮影のため日本へ

「アン・ジェヒョン、久しぶり」『新西遊記』メンバーらと再会に「胸がジーン」

 アン・ジェヒョンはこの日、『新西遊記』YBチームのSUPER JUNIORキュヒョン、WINNERソン・ミンホ、Block BのP.Oに気付かれないようにしてサプライズで登場、メンバーたちを驚かせた。メンバーたちが夕食時を待っていたら、アン・ジェヒョンがキャンプ用品を持って、予期せぬタイミングで姿を現したのだ。このため、アン・ジェヒョンに会ったメンバーたちは興奮を抑えきれず、過激なハグで喜びを表現。アン・ジェヒョンもメンバーたちと一緒に夕食を食べ、自然な様子で仲良くする姿が目を引いた。

 また、アン・ジェヒョンは深い友情がにじむやり取りで視聴者の胸をジーンとさせた。アン・ジェヒョンの番組復帰を知らなかったキュヒョンに、アン・ジェヒョンは「事前に話したかった」と言うと、「分からない。実感がない」と本音を打ち明け、率直な姿が注目を集めた。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース