オム・ジウォン、破局告白後ゴルフざんまい「初心者は必要なものが多い」

 【STARNEWS】女優オム・ジウォンがゴルフざんまいの近況を写真で報告した。

 オム・ジウォンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ゴルフ初心者なので、必要なものが本当に多いですね? 一日の気温差が大きいので最近はカーディガンとレインコート。ウィンドブレーカーとしても活用できる、すごくお気に入りの子見つけた」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】オム・ジウォン「女優の品格」=「marie claire」

オム・ジウォン、破局告白後ゴルフざんまい「初心者は必要なものが多い」

 公開された写真の中のオム・ジウォンは、笑顔でゴルフを楽しんでいる。先月6日、建築家で作家のオ・ヨンウクと破局したことを告白したが、明るい姿を見せている。

 オム・ジウォンは2014年5月にオ・ヨンウクと結婚式を挙げた。だが先月、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネルで、オ・ヨンウクと破局したことを明らかにした。

オム・ジウォン、破局告白後ゴルフざんまい「初心者は必要なものが多い」

 オム・ジウォンは「今もお互いのことを応援し、安否をたずね、良好な関係で過ごしているが、あの方は現在ベトナム、私は今ソウルと離ればなれになってかなりの時間が経った」と語った。所属事務所によると、オム・ジウォンとオ・ヨンウクは婚姻届を出しておらず、事実婚だったとのことだ。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース