防弾少年団V、「2021年世界で最も美しい顔」1位に

 【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが「2021年世界で最も美しい顔(Best face in the world 2021)」1位に選ばれた。

 海外メディア「Special Awards」が5日、「2021年世界で最も美しい顔」を発表し、Vが1位になった。今回の投票は、世界中のインターネットユーザーを対象に、3月21日からおよそ6週間にわたりオンライン、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムを通じて実施された。

◆【写真】防弾少年団V、天上のビジュアル「vcut」公開

防弾少年団V、「2021年世界で最も美しい顔」1位に

 投票の結果、Vは性別の区分なく選定された男女100人の候補のうち、最終的に1位となり、またしても世界最高のイケメンのタイトルを手にした。特に、今回の投票は男女を超越して魅力的な人物として選ばれたという点で、よりいっそう大きな意味がある。

防弾少年団V、「2021年世界で最も美しい顔」1位に

 国籍や人種を越え、美しい男として認められているVは、アイドルが選ぶイケメン1位、整形外科の医師らが認めた黄金のバランスを誇る優れた顔などに名前が挙がるなど、名実ともにK-POPを代表するビジュアルアイドルと言える。

 Vは今回の投票で1位を占めたほか、米国のサイト「TC Candler」が選ぶ「2017年最も美しい顔1位」、ブルガリアのサイト「Dama.bg」が選ぶ「地球で最も美しい男1位」など、およそ20のタイトルを手にしている。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース