キム・ウビン、よちよち歩きのころからポーズの匠…「かわい過ぎて困っちゃう」

 俳優キム・ウビンが幼少期の写真を公開した。

 キム・ウビンは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に1枚の写真を掲載した。

◆【写真】スターたちの幼少期写真

キム・ウビン、よちよち歩きのころからポーズの匠…「かわい過ぎて困っちゃう」

 公開された写真は、子どものころのキム・ウビンを捉えたもの。幼いキム・ウビンはカメラを見つめながら愛嬌のあるポーズを取っている。写真の端には年度を示す「91」という数字が入っており、1991年に撮られた写真だと分かる。当時、キム・ウビンの年齢は満1歳と推定される。

 これにファンは「(こんなにかわいいと)困っちゃうよ、ほんとに」「かわいくて死にそう」「今と全く同じだね」「天使」などのコメントを残した。

キム・ウビン、よちよち歩きのころからポーズの匠…「かわい過ぎて困っちゃう」

 キム・ウビンは鼻咽頭がんの診断を受けて闘病し、最近完治して活動を再開した。また、2015年から女優シン・ミナと交際を続けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース