ホン・スヒョン、同い年の一般男性と結婚へ

 【STARNEWS】女優ホン・スヒョンが同い年の男性と結婚する。

 ホン・スヒョンの所属事務所FNエンターテインメントの関係者は6日、スターニュースの取材に対し、「ホン・スヒョンが同い年の一般男性と結婚するのは事実だ」と語った。さらに「結婚式は家族、親族のほか親しい知人だけを招待して行われる予定で、すべて非公開とする」と説明した。

◆【写真】パリジャン・スタイルのホン・スヒョン=「Woman Sense」

ホン・スヒョン、同い年の一般男性と結婚へ

 ホン・スヒョンは昨年9月に放送されたバラエティー番組『ON&OFF』(tvN)で「一生ともに歩みたい人が現れたら(結婚)しない理由はない。わたしがまずいい人になることが優先」とした上で、結婚に対する考えを打ち明けた。その後、ホン・スヒョンは結婚を発表し、祝福を受けている。

 なお、ホン・スヒョンは1999年にドラマ『ゴースト』でデビュー。ドラマ『カイスト』『波乱万丈ーMissキムの10億作りー』『チャン・オクチョンー張禧嬪ー』『マッド・ドッグ』、映画『仁寺洞スキャンダルー神の手を持つ男ー』などに出演し、多くの作品で安定した演技力を見せてきた。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース