IU、このさわやかさはどこから来るのか…ブルーのワンピ姿で清涼な美

IU

【STARNEWS】歌手IU(アイユー)がさわやかな雰囲気を披露した。

 IUは5日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

IU、このさわやかさはどこから来るのか…ブルーのワンピ姿で清涼な美

 公開された写真でIUは、青いワンピースを着て花束を持ち、明るく笑っている。お天気と共にさわやかな表情が視線を引き付ける。

 これに、Red Velvetのイェリは「姉さんきれい」とコメントを付けた。ネットユーザーらも「本物の天使かな?」「すごくきれいだよ、姉さん」「青がすごく似合ってるね!」などのコメントを付けた。

IU、このさわやかさはどこから来るのか…ブルーのワンピ姿で清涼な美

 なおIUは今年3月、5thフルアルバム『LILAC』をリリースした。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース