チョ・ユニ「子どもと一緒に旅行したいです」

 【NEWSIS】女優チョ・ユニが月刊誌「サンデー・ソウル」のカバーを飾った。

 所属事務所キングコングbyスターシップでは、「サンデーソウル」5月号の表紙を飾ったチョ・ユニのグラビアAカットを3日、公開した。

 公開された写真のチョ・ユニは、春らしさがいっぱいのさわやかなビジュアルだ。

◆【写真】萩城下町を歩くチョ・ユニ=「The Traveller」

写真提供=サンデー・ソウル
▲ 写真提供=サンデー・ソウル

 花柄のワンピースを着て明るく笑う姿は、チョ・ユニならではの愛らしさにあふれている。一方、淡いイエローのワンピースにジャケットを羽織っている写真では、都会的なオーラを放っている。キャップ×ワンピースというコーディネートではナチュラルなポーズを次々と繰り出した。

 チョ・ユニは撮影で、グラビアのコンセプトである「イエローカラー」の空気感を多彩に表現、最短時間でAカットを完成させ、スタッフを驚かせたとのことだ。

チョ・ユニ「子どもと一緒に旅行したいです」

 グラビア撮影に続くインタビューで、チョ・ユニは今年必ず成し遂げたい目標に「旅行」と「作品」を挙げた。

 「旅行したいです。新型コロナウイルス流行前は子どもが小さくてあまり遊びに行けなかったので。子どもと一緒に良い思い出を作りたいですね。女優としての願いは、多くの方々が私に関心を持ってくださり、応援していただければと思います。テレビを通じて良い姿をお見せしたいです」

チェ・ジンギョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース