ソン・ユナの海辺の写真にソン・イェジン「姉さんの横に座っている私」

【NEWSIS】女優ソン・ユナとソン・イェジンが親しさをアピールした。

 ソン・ユナは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あしたはどんな一日が待ってるだろうか…」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

ソン・ユナの海辺の写真にソン・イェジン「姉さんの横に座っている私」

 写真でソン・ユナは、海辺で水平線を見つめながら深く物思いにふけっている。後ろ姿であっても彼女らしい幻想的な雰囲気が目を引く。

 さらに、ソン・イェジンが「既に姉さんの横に座ってる私」とコメントして話題を集めた。

 ネットユーザーは「後ろ姿もきれいだよ」「イェジン姉さんと旅行してるのかな?」「ずっと幸せなことばかりいっぱいでありますように」と喜びを露わにした。

ソン・ユナの海辺の写真にソン・イェジン「姉さんの横に座っている私」

ソン・ユナの海辺の写真にソン・イェジン「姉さんの横に座っている私」

 ソン・ユナは2009年にソル・ギョングと結婚し、男の子をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース