イ・ヒョリが涙「スンシムに会いたい」=『TV動物農場』

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリがバラエティー番組『TV動物農場』に出演、天国に旅立った愛犬スンシムのエピソードを語る。

 動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「SBS STORY」に2日、「イ・ヒョリ、スンシムと共に過ごした10年の思い出公開」というタイトルの予告編が掲載された。

 動画のイ・ヒョリは「こんにちは。お会いできてうれしいです。イ・ヒョリです」とあいさつ。そして、スンシムとの日々を回想し、「スンシムだけに心引かれた。本当に会いたい、本当に」と目頭を赤くした。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、ペットに囲まれた日常公開

イ・ヒョリが涙「スンシムに会いたい」=『TV動物農場』

 イ・ヒョリは昨年12月に愛犬スンシムを亡くした。京畿道安城市の動物保護施設「平岡公主保護所」がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「2010年にヒョリさんの家族になった私たちのスンシムが、きのう星になったそうです」とイ・ヒョリからのメッセージを伝えた。

 イ・ヒョリは当時、「うちのスンシムは私の腕の中で安らかに旅立ちました」「スンシムも皆さんに感謝の気持ちと愛を伝えています」とつづった。

 イ・ヒョリは2010年、平岡公主保護所でボランティア活動をした時に会った保護犬のスンシムを引き取った。

 イ・ヒョリが出演するSBS『TV動物農場』は9日午前9時30分放送。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース