ヒョミン、ゴルフ場で素晴らしい頭身アピール…人形じゃないの?

 ガールズグループ少女時代のユリが、ヒョミンに対しかわいらしいやきもちを焼いた。

 ヒョミンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、雲の絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

 写真でヒョミンは、ブルーのゴルフウエアを着てフィールドに立っている。青空と共にブルーでコンセプトを合わせたヒョミンの姿は、清涼な雰囲気を漂わせている。

◆さりげないおしゃれがよく似合う韓国女性スター2位はコン・ヒョジン、1位は?

ヒョミン、ゴルフ場で素晴らしい頭身アピール…人形じゃないの?

 ここで、少女時代のユリは「何よ、ただじゃおかないからね、あなた」「さわやかな上にキレイまで。一人で全部。ゴルフまでうまいし。ただじゃおかないから」と愉快なコメントを残し、笑いを誘った。

 また、ハム・ウンジョンは「もう初心者じゃない!」と、ヒョミンのゴルフライフを応援した。

 ヒョミンは現在、Lifetimeチャンネル『ビューティータイム』の進行役を務めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース