『なぜ空は』イ・ジフン、一般人女性と10月に結婚へ「ある人の夫に」

 【STARNEWS】歌手出身でミュージカル俳優のイ・ジフンが結婚することが分かった。

 これは、イ・ジフンの所属事務所ジュピター・エンタテインメントが30日午後、「イ・ジフンは10月の一般人女性との結婚に向けて準備している」と明らかにしたものだ。

 イ・ジフンも同日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(数え年で)43歳、イ・ジフンです」「苦しい時間、つらい一日一日を過ごしていましたが、ある人との出会いを通じて、このすべてに勝たせてくれる結婚という奇跡のような出来事が私に起こりました」と書き込み、結婚することを発表した。

◆【動画】ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン....元祖韓流スターの共通点は?

『なぜ空は』イ・ジフン、一般人女性と10月に結婚へ「ある人の夫に」

 さらに、「この方と共に歩み、喜びと悲しみ、そして痛みも共に分かち合える人という信頼が生まれ、このように結婚を決意するに至りました」「ある人の夫として一家庭の家長としてこれから責任を持って生きていきます」と報告した。

 イ・ジフンは1996年に1stアルバム『Rhythm Paradise』のリード曲『なぜ空は』でデビューして以来、歌手・俳優、そしてミュージカルと25年間にわたり多彩な活動をしている。

『なぜ空は』イ・ジフン、一般人女性と10月に結婚へ「ある人の夫に」

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース