パク・ボヨンの初自撮り、すごくかわいいイヌと2ショット

【NEWSIS】女優パク・ボヨンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントを開設して初めて自撮りを公開した。

 パク・ボヨンは30日午後、SNSに「すごく大きいからすごくかわいい」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】パク・ボヨンはキュートなミニワンピがお好き?

パク・ボヨンの初自撮り、すごくかわいいイヌと2ショット

 写真でパク・ボヨンは、長い髪をきちんとまとめてチェック柄のジャケットを身に着け、大きなイヌを抱っこして写真を撮っている。

 なおパク・ボヨンは、5月10日から放送が始まるtvN新月火ドラマ『ある日、うちの玄関に滅亡が入ってきた』の「タク・ドンギョン」役でお茶の間に戻って来る。2019年の『アビス』以来、およそ2年ぶりのドラマ復帰作だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース