チェ・ファジョン、最強の童顔ビジュアル…本当に60歳?

【NEWSIS】タレントのチェ・ファジョンが最強の童顔ビジュアルをアピールした。

◆【動画】韓国で50代でも変わらず全盛期真っただ中の女優と言えば?

 SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』側は28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントに「すごくすごく華やかできれいですね。姉さんに写真撮ろうって言ったら、どうしたことか。毎日犬にご飯をあげに来るのもきれいだし、ジャージとパーカーでフード外しただけでも。バッグは女優ユン・ユソンさんからのプレゼント」という書き込みと共に写真をアップした。

チェ・ファジョン、最強の童顔ビジュアル…本当に60歳?

 公開された写真でチェ・ファジョンは、赤いドット柄のワンピース姿で赤いヒールを履き、肌の白さが際立っている。現在60歳とは信じがたい童顔ビジュアルが感嘆を呼ぶ。

 これにネットユーザーも、チェ・ファジョンの童顔の秘訣はシングルでいること、とジョークを飛ばした。

 チェ・ファジョンは1996年から『チェ・ファジョンのパワータイム』のパーソナリティーとして活躍している。また、Channel A『もう一度熱くなりたい隘路夫婦』にも出演中だ。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース