『ミナリ』のアラン・キム「まだ夢見てるみたい」

【NEWSIS】映画『ミナリ』の主人公デヴィッドを演じた子役アラン・キムが、ファッション・マガジン「ELLE」5月号のグラビアに登場した。生まれて初めてのグラビアだ。

 27日に公開された写真を見ると、アラン・キムの持つ澄んだ清涼なエネルギーと生き生きした躍動感にあふれる瞬間が収められている。アラン・キムはシックなセットアップスーツ、『ミナリ』の一場面を収めたTシャツ、カラフルな花を付けたジャケットなどの服装をこなした。

『ミナリ』のアラン・キム「まだ夢見てるみたい」

 グラビア撮影後に行われたインタビューでアラン・キムは、自身初の映画『ミナリ』を通じて経験したことについて「全てがまだ現実じゃないみたい。今も夢を見てるみたい」と打ち明けた。

 撮影現場で最も記憶に残っている瞬間に関しては「スティーブン(ヨン)と早食い大会をしたけど負けた。幸い、ペナルティーはなかった。(ハン)イェリおばさんが『せっせっせ』を教えてくれたことも思い出す。もう手の動作まで正確にできる」と答えた。

『ミナリ』のアラン・キム「まだ夢見てるみたい」

『ミナリ』のアラン・キム「まだ夢見てるみたい」

『ミナリ』のアラン・キム「まだ夢見てるみたい」

 また今後の活動について、アラン・キムは「ホラージャンルは怖いし、映画でキスするのは恥ずかしい。だからコメディー俳優になりたい」とし、「今は背が高くなりたい。ビッグボーイ(Big Boy)になりたい。テコンドーの黒帯も早く巻きたい」と、個人的な希望も併せて伝えた。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース