パク・ボヨン、デビューから16年でSNSアカウント開設 「アンニョン」

【STARNEWS】女優パク・ボヨンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアカウントを開設した。

 パク・ボヨンは26日、写真共有SNS「インスタグラム」に「アンニョン、インスタグラム」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆パク・ボヨンはキュートなミニワンピがお好き?

パク・ボヨン、デビューから16年でSNSアカウント開設 「アンニョン」

 公開された写真でパク・ボヨンは、芦原で明るく笑いながらカメラを見つめている。パク・ボヨンの明るい笑顔から誰も目が離せなくなるショットだ。

 これにネットユーザーは「うわあ、ついにSNS作った!」「ボヨン姉さん最高」「姉さんなぜこんなにきれいなの?」など、さまざまな反応を示した。

パク・ボヨン、デビューから16年でSNSアカウント開設 「アンニョン」

 なおパク・ボヨンは、tvN新月火ドラマ『ある日、うちの玄関に滅亡が入ってきた』の放送を控えている。

 『ある日、うちの玄関に滅亡が入ってきた』は、消えゆくもの全ての理由になる存在「滅亡」と、消えないために命をかけた契約をした人間ドンギョンの、ギリギリの命がけファンタジーロマンスを描いたドラマ。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース