イ・ビョンホン、アイスクリームのように甘いほほ笑みでファンの心もとろとろ

 イ・ビョンホンが、彫刻のようなイケメンの近況を公開した。

 俳優イ・ビョンホンは23日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「12時にアップしないといけなかったんだけど…」という書き込みと共に、近況を収めた写真を1枚掲載した。

イ・ビョンホン、アイスクリームのように甘いほほ笑みでファンの心もとろとろ

 公開された写真でイ・ビョンホンは、アイスクリームを額に当てて目を閉じ、温かみのある感性がにじみ出るほほ笑みを浮かべている。イ・ビョンホンの彫刻のようなビジュアルが目を引くショットだ。

 これにファンは「バニラ味のアイスクリームのように甘い俳優さんのほほ笑み」「俳優さんのほほ笑みでアイスクリームが全部溶けちゃった」「目を閉じていてもこんなにかっこいい」など、感嘆のコメントを残した。

 なおイ・ビョンホンは、パク・ソジュン、パク・ボヨンと共に新作映画『コンクリート・ユートピア』の撮影に入った。同作は大地震で廃墟と化したソウルで唯一残った「皇宮マンション」に生存者たちが集まることで始まるストーリーを描いた災害スリラー映画。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース