イ・ユンジ、次女ソウルちゃんの満1歳をお祝い

 女優イ・ユンジの次女ソウルちゃんが早くも満1歳を迎えた。

 イ・ユンジは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一緒に心の中でお祝いしてくださいね。祝福されるべきこの地の子どもたちの誕生と人生を記憶し、応援します」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】イ・ユンジ、2人の娘と一緒に初の同伴グラビア

イ・ユンジ、次女ソウルちゃんの満1歳をお祝い

 公開された写真には、韓服(韓国の伝統衣装)で着飾ったソウルちゃんの姿が収められている。小さなソウルちゃんは目を丸くしてどこかを見つめながら手を振り、キュートな印象を振りまいた。

イ・ユンジ、次女ソウルちゃんの満1歳をお祝い

 イ・ユンジは2014年に歯科医のチョン・ハンウルさんと結婚し、これまでに2人の女の子をもうけている。一家はSBSバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』に出演して話題にもなった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース