「チョン・ジュニョンわいせつ動画事件」関与のヨン・ジュンヒョン「僕が嫌いなら見るな」→突然削除

 【STARNEWS】アイドルグループHighlightの元メンバー、ヨン・ジュンヒョンが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、一部のファンたちに向かって不愉快さを感じさせるコメントを書き込んだが、その後に突然削除したことが分かった。

 ヨン・ジュンヒョンは22日、インスタグラムに文章と写真をアップした。ヨン・ジュンヒョンは「僕が嫌いならフォローをやめて、僕を見るな。あなたの一日を美しい場面で飾ってください。愛しています。愛しましょう」と投稿した。

◆今年最も衝撃的な形で脱退したアイドル2位はウォノ、1位は?

「チョン・ジュニョンわいせつ動画事件」関与のヨン・ジュンヒョン「僕が嫌いなら見るな」→突然削除

 しかし、この投稿は突然削除された。

 写真のヨン・ジュンヒョンは少し顔を上げてカメラを見つめている。

 ヨン・ジュンヒョンは2019年、歌手仲間チョン・ジュニョンが違法に撮影したわいせつ動画をグループチャットで流出させた時、このグループチャットに参加していたと報じられ、波紋を呼んだ。結局、ヨン・ジュンヒョンはチョン・ジュニョンとグループチャットはなく1対1のチャットでわいせつ動画を見て、不適切なやり取りをしていたことを認め、Highlightを脱退した後、陸軍に現役兵士として入隊した。

 ヨン・ジュンヒョンは兵役中にひざを痛め、社会奉仕要員になった後、今年2月に除隊した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース