結婚10年目で妊娠したハン・ジヘ「実はあきらめてた」

【STARNEWS】KBS第2『新商品発売 コンビニレストラン』(以下『コンビニレストラン』)のハン・ジヘが、我が子「パンガプ(胎児名)」に恵まれた奇跡のような物語を公開する。

 『コンビニレストラン』では23日、番組に復帰した済州在住のハン・ジヘのエピソードが放送される予定だ。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

結婚10年目で妊娠したハン・ジヘ「実はあきらめてた」

 この日の放送では、ハン・ジヘが動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルを通じてファンとさまざまな交流をしている様子も公開。特にこの日、なかなか妊娠できず悩んでいるという話を聞いたハン・ジヘは、慎重に自分の話を切り出したとのこと。

結婚10年目で妊娠したハン・ジヘ「実はあきらめてた」

 実際、結婚から10年を経て妊娠したハン・ジヘは「私も実はあきらめてたところにパンガプがやって来た」とコメントし、それまで長い間赤ちゃんを待ちながら感じたこと、悩んでいたことを率直に打ち明け、心のこもった応援を伝えて感動を呼んだという。

 このほかにもハン・ジヘはパンガプちゃんの超音波写真を公開し、「足が長いって。私と似てるみたい」と早くも親バカぶりを見せ、『コンビニレストラン』のスタジオを笑いの海に変えたとか。パンガプちゃんと一緒に喜びの番組復帰を果たしたハン・ジヘ。『コンビニレストラン』との義理を守ったハン・ジヘの特別な物語は、23日の同番組で楽しめる。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース