イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、水着姿で「これが幸せ」

【NEWSIS】女優イ・ジアンが旅行中の様子を公開した。

 イ・ジアンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もう夏だね。目の前に広がる青い海を眺めて、美しい場所で熱い太陽ときれいな空気とかぐわしい風を満喫して、幸せなひとときを過ごしてる」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】韓服の着こなしが見事なイ・ジアン

イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、水着姿で「これが幸せ」

 釜山のリゾートで水着姿になり、日差しを浴びるイ・ジアンの姿をとらえた写真だ。さらに「これがまさに幸せであって、これ以上何か望むべきものってあるかな。幸せ満喫中。ヒーリング旅行」とつづっている。

 イ・ジアンは写真で、43歳とは思えない童顔ぶりをアピールした。ネットユーザーは、ゆったりした日常の姿をうらやましがっている。

イ・ビョンホンの妹イ・ジアン、水着姿で「これが幸せ」

 1996年の第40回ミス・コリア大会で「ミス・コリア真(1位)」だったイ・ジアンは5歳のとき子役モデルとしてデビューしており、実兄の俳優イ・ビョンホンより10年早いデビューだった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース