「すっぴんの女神」ハン・ジミン…着飾らなくても輝く美しさ

 【STARNEWS】女優ハン・ジミンが清純な美しさを見せつけた。

 ハン・ジミンは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「法輪和尚の『わたしはいい人間です』のオーディオブックの録音をしました。自分を愛する方法を知っていきましょう。ネイバー・オーディオクリップを通じて聞いてみてください(発行前、無料連載中です)」という書き込みとともに写真を掲載。

◆まばゆい美しさ誇るハン・ジミンのラブリー&シックスタイル

「すっぴんの女神」ハン・ジミン…着飾らなくても輝く美しさ

 公開された写真を見ると、着飾らなくてもまばゆい美しさを誇るハン・ジミンの姿が目を引く。見れべ見るほど魅力的なほほ笑みまで、ファンたちのハートをキャッチしている。

「すっぴんの女神」ハン・ジミン…着飾らなくても輝く美しさ

 なお、ハン・ジミンは昨年、映画『ジョゼ』に出演し、好評を得た。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース