イ・ミンジョン、生まれ変わってもイ・ビョンホンと結婚? 「行動を見て」

 女優イ・ミンジョンが初めてバラエティー番組の司会を務め、見事なトークを繰り広げた。

 イ・ミンジョンは3日午後放送の『アップグレード人間』(tvN)に司会として出演した。同じく司会のシン・ドンヨプは、イ・ミンジョンとの親しい仲をアピール。イ・ミンジョンの夫で俳優のイ・ビョンホンと親交があるシン・ドンヨプは「以前、家に遊びに行ったとき、ミンジョンさんがおいしいものをつくってくれた」とした上で「最近も家で一緒に昼酒を飲んだ。イ・ビョンホンよりもミンジョンさんの方がたくさん飲む」と暴露し、笑いを誘った。

写真=『アップグレード人間』(tvN)の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『アップグレード人間』(tvN)の画面をキャプチャーしたもの

 初めて司会を務めることになったイ・ミンジョンは「やったことがない分野で新番組の初司会ということでときめいた」と感想を語った。シン・ドンヨプは「イ・ビョンホンが僕に『よろしく。分からないことがあったらいろいろ教えてやってほしい』とメールを送ってきて、愛妻家のコスプレをしていた」と打ち明けた。

写真=『アップグレード人間』(tvN)の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『アップグレード人間』(tvN)の画面をキャプチャーしたもの

 なお、イ・ミンジョンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて活発にファンたちとコミュニケーションを図っていることで知られる。ファンたちのコメントにウイットに富んだ受け答えをして「コメントの名店」と呼ばれることも。そんなイ・ミンジョンの才知あふれるストレート・スタイルのコメントは、夫イ・ビョンホンに対しても例外ではない。イ・ビョンホンは自分のSNSにストレートな書き込みをする妻に「イ・ミンジョンさん、コメント自制要望」と求めるなど、SNS上で友人のような、また恋人のような姿を披露し、ファンたちを楽しませている。

 結婚9年目のイ・ミンジョンが「また生まれ変わっても今の配偶者と結婚するか」という質問に「(イ・ビョンホンの)行動を見て、死ぬ前に答えたい」とジョークを飛ばした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース