交際6年キム・ウビン&シン・ミナ、ドラマ『私たちのブルース』で共演なるか

【STARNEWS】6年にわたって交際を続けている俳優キム・ウビンと女優シン・ミナが、脚本家ノ・ヒギョンの新作『私たちのブルース』の出演オファーを受け、前向きに検討中だ。

 『私たちのブルース』は、『彼らが生きる世界』『その冬、風が吹く』『ライブ~君こそが生きる理由~』などで息を合わせた脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ・プロデューサーが手掛ける全20話のドラマ。多彩な登場人物の生きざまを描く予定だ。

◆【写真】シン・ミナ、ラブリーの定石=「allure」

交際6年キム・ウビン&シン・ミナ、ドラマ『私たちのブルース』で共演なるか

 当初、脚本家ノ・ヒギョンはイ・ビョンホン、ハン・ジミン、シン・ミナ、ペ・ソンウ、ナム・ジュヒョクなどとドラマ『HERE』で一緒に作業をする計画だった。ところが『HERE』は、国際NGO(非政府組織)を題材にした内容なので海外ロケが必須だったところ、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で海外撮影が不可能になり、一時保留となった。その後ノ・ヒギョンは、新たに『私たちのブルース』を準備し、各キャストに意向を聞いたという。

 シン・ミナは当初から『HERE』に出演する計画だったため、『私たちのブルース』出演オファーも快く受け入れたという。キム・ウビンはノ・ヒギョンと初めて息を合わせる。シン・ミナはドラマ『漁村チャチャチャ』に続いて、またキム・ウビンはチェ・ドンフン監督の映画『外界人』に続いて、それぞれ『私たちのブルース』の撮影に入る計画だ。

 ただし、キム・ウビンとシン・ミナは『私たちのブルース』で相手役が異なるため、ドラマで恋人同士の姿を見ることはできない見通しだ。

 『私たちのブルース』は、今年下半期の撮影入りを目標にしている。

チョン・ヒョンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース