ソ・ヒョリム「ファッションショーに行ってきたよ」

【NEWSIS】女優ソ・ヒョリムが、格別な日常の様子を公開した。

◆【写真】ソ・ヒョリム「優雅なウエディングドレス姿」結婚式の写真公開

 ソ・ヒョリムは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「天気は曇りだけど幸せで安全な週末をお過ごしください」と、ファンにあいさつを伝えた。続いて「先の金曜日 #ミス・チ コレクション(MISS GEE COLLECTION)のファッションショーに行ってきたよ。これまで会えなかった方々。ほんの片時でもあいさつできてすごくうれしかった」と付け加えた。

ソ・ヒョリム「ファッションショーに行ってきたよ」

 さらにソ・ヒョリムは「フランスに出かけたみたいな先生のショーはほんとに素敵だった。貴重な席に招待していただいて感謝しています」という書き込みと共に写真を残した。写真でソ・ヒョリムは、青系統のスーツと白いトップスを着てほほ笑みを浮かべている。

 ソ・ヒョリムは2019年に女優キム・スミの息子チョン・ミョンホ氏と婚姻を結び、昨年6月には女の子を出産した。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース