「ヨン様」の妻パク・スジン、復帰はいつ? SNS活動は活発

【NEWSIS】女優パク・スジンの、子どもに向けた愛情が注目を集めている。

◆【動画】韓国で最もドラマ出演料が高い俳優2位はペ・ヨンジュン…1位は誰?

 パク・スジンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、星型の絵文字と共に写真をアップロードした。写真には、パク・スジンが2人の子どものために準備したおやつが写っている。キャプテン・アメリカとマーベルのヒーロー、スパイダーマンを象徴するシンボルが描かれたお菓子だ。

「ヨン様」の妻パク・スジン、復帰はいつ? SNS活動は活発

 ネイルアートを受けず、短く切ったパク・スジンの爪の様子も目を引く。ネットユーザーらは「育児に集中するパク・スジンの様子を間接的に示してくれてる部分」という反応を示した。

 ガールズグループSUGARのメンバーとして2001年にデビューしたパク・スジンは、女優として『花より男子-Boys Over Flowers』、『千万回愛してます』、『僕の彼女は九尾狐』、『棚ぼたのあなた』など、さまざまな作品に出演した。結婚後はバラエティー『玉水洞の一番弟子』に出演し、料理研究家シム・ヨンスンに料理を学ぶ姿を披露した。同番組が終わって出産した後は、特に作品活動はなく、結婚生活に専心している。

 パク・スジンは2015年に俳優ペ・ヨンジュンと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

チョン・ジェギョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース