カン・ジュウン「夫チェ・ミンスがくれた愛」…アツアツ誕生日プロポーズ

 【STARNEWS】俳優チェ・ミンスが妻でタレント、カン・ジュウンの誕生日を祝った。

 カン・ジュウンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「遠くからも近くからも、あまりにも多くの方々が誕生日おめでとうと言ってくださり、とてもありがたいと感謝の言葉をお伝えしたいです。皆さん私にとってとても大切な方々です。いつかまたお会いできる機会がありますように」と投稿した。

◆【写真】スター夫婦たちのファッション

カン・ジュウン「夫チェ・ミンスがくれた愛」…アツアツ誕生日プロポーズ

 そして、「誕生日の時はいっそう、カナダにいる両親にも感謝の気持ちが強くなって、懐かしい気持ちでいっぱいですね。私たちグッドライフ。家族みんな最高」と書き込み、「うちのミンスがくれた花は道で摘んだ小さな愛」というハッシュタグを付けた。

カン・ジュウン「夫チェ・ミンスがくれた愛」…アツアツ誕生日プロポーズ

 公開された写真のカン・ジュウンは、一輪の花を手にしたチェ・ミンスと一緒にカメラを見つめている。2人のアツアツぶりが目を引く。

 また別の写真では、チェ・ミンスが花を手にカン・ジュウンに差し出す姿が写っている。この姿からはチェ・ミンスの妻に対する愛が感じられる。

 チェ・ミンスとカン・ジュウンは1994年に結婚し、ユソンさんとユジンさんという息子が2人いる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース